SPICA.

まるで映画のようなじんせい。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よくばり。

昨日は、非道く憂鬱で アルバイトをおやすみした。 不安定な天気と同じくらい、あたしのこころも不安定で 人の波を見るだけで泣きそうになると 確信したので休むことにした。 ひたすらベッドの上で眠りについて 時間を置いてポケモン(GOではなく初代を今更…

いっかげつ。

あたらしいお仕事を始めて 1ヶ月が経ちました。 すごく長い1ヶ月で、 色んな意味で充実した1ヶ月でした。 いまのお仕事をする前、1ヶ月自分に夏休みをあげたのだけれど どんどん自分が世の中から離れていきそうで不安定だった。 でも、この1ヶ月。 わた…

晩酌。

滅多にひとりでお酒を飲まないあたしですが、 2連休ということもあって 久しぶりに晩酌してます。 秋は夜が長いので 色々考えてしまう。 よいことも、わるいことも。 それでも、笑える自分がいることが とても贅沢だなぁと思うのです。 明日が来ることを恐れ…

18782。

あたしはきっと、嫌な奴。 でも、きらいじゃない。こんな自分。 言い訳する気もないよ。

はてさて。

昨日は年に一度のステージでした。 出演までに怪我をしてしまって メンバーのみんなには心配かけまくったけれど、本番ミスなく終わりました。 エイサー祭りが終わると やっと秋が来る気がするなぁ。 ちまちま衣替えしているのだけれど ミニマリストまではい…

ネオン。

夜の街灯をぼんやり見るのが好きだ。 帰り道、何気ない話をぽつりとするのが好きだ。 世界はきっと 見方次第で 好きで溢れかえっているんだろうな。 目の前ばかり、見るのではなくて 少し遠くを見ながら歩いていけたらいいのに。 あたしは、よそ見ばかりする…

むつかしい。

ひとと、ひとが一緒にいることって 本当にむつかしい。 あたしは、ロボットじゃないから こころを殺せなくて。 怒りたくて怒ってるわけじゃないのに。 泣いたら困るんでしょう。 その場しのぎの絆創膏みたいな 仲直りならいらない。 台風と一緒にこの痛みも…

夜中の散歩に憧れて。

真夜中に散歩したくて 前の彼と一緒のときは、 無理矢理付き合ってもらってたっけ。 いまは、ペニーもしたいから 広〜い駐車場とかで練習したり アスファルトに寝転がったりしたい。 都会の楽しみを増やさないと 埋もれてしまうから。 お仕事をしていると、…