SPICA.

まるで映画のようなじんせい。

Spica !! come back !

 

ブログ、久しぶりに始めようと思って

はてなブログを開いたら

私、アカウント持ってました。

こんなこと書いてたのか、私。

 

懐かしいのでしばらくこのままにしておこう。

 

 

3年前の私は、何というか大人になったぞ〜〜年齢的にもそろそろ落ち着くよねそりゃ。みたいなことを思いながらそれでも時たまやらかしてリセットされる。そんな事を繰り返しまくってた気がします。

 

今の私は、不器用さが増したような気がしてます。

 

エイサーはやめてしまったし

お仕事はコロコロ変わってしまったし

病気は悪化したし

 

後悔する感情を深く覚えた気がします。

 

でも、生きてこれたし多分これからも生きていくのでまぁしゃあないか。ってな感覚で生きていくよ。

 

んー。久しぶりすぎて文章すらぎこちないな。